整体サロンSAVER(セイヴァ)・SAVER整骨院

兵庫県芦屋市にある整体サロンSAVER(セイヴァ)のスタッフが
日常の中で感じたこと、学んだことを体に関するお役立ち情報とともにお届けします!!


テーマ:

こんにちは、でこやんですあひる

 

 

 

7月30日(日)熊本復興支援フットサル大会

第5回IKIMASUカップのあと…

 

熊本復興支援ライブを行いました*↑

 

歌を歌っていただいたのは、

シンガーソングヒッチハイカーの清水十輝さん

 

十輝さんは広島在住ですが、

熊本地震の際、『IKIMASU熊本』のメンバーとして

活動されていました

 

そして、SAVER 7 周年イベントでは

熊本の状況を話し、歌も歌ってくださいました

 

そのときに、IKIMASUカップをしようaya

ということになったのですaya

 

そして、今回は第5回を記念して

十輝さんにライブをしてもらうことになりましたおんぷ

 

みんなで熊本の写真を見て、

まだまだ復興が進んでいない現状を

目の当たりにしました

 

そして、十輝さんのライブきゃー・ピンクマ

 

 

{53D5E80C-7299-476B-A2EA-195C7F6C7C6C:01}

 

{78B36AA2-3C72-4D6A-8BAE-9C2F6D2D0A5C:01}

 

 


 

 

 

とても感動しましたキラキラ

 

十輝さんは盛り上げ上手で、

いろんな話をしながら歌を歌いながら…

 

参加して下さったみなさんにも楽しんでもらえたようで、

私たちもとてもうれしく思いましたにへ

 

 

 

たくさんの方に、支援金にご協力いただきました

本当にありがとうございましたおっきいびっくり

 

これからも全国各地の被災地を、熊本を

忘れずに、できる限りの支援を続けていきます

 

ぜひ、ご協力の程よろしくお願いいたしますaya

 

 

 


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セイヴァのStaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります