整体サロンSAVER(セイヴァ)・SAVER整骨院

兵庫県芦屋市にある整体サロンSAVER(セイヴァ)のスタッフが
日常の中で感じたこと、学んだことを体に関するお役立ち情報とともにお届けします!!


テーマ:

 

こんにちは、でこやんですあひる

 

 

 

5月27日(土)

第8回芦屋バルが開催されますおっきいびっくり

 

飲食店を中心に、さまざまな芦屋のお店が参加しますaya

 

 

{7936087D-13E5-42A7-8647-00ED0D392D00:01}

 

今まで気になっていたけど、まだ行ったことがなかったお店に

気軽に入ってみるチャンスですっきゃー・ピンクマ

 

 

 

私たちSAVERも、今回初めて参加させていただきますシャボン玉

 

{38DB5B7A-5AFB-44D8-A135-22CAAD77C793:01}

メニューは…

①根幹バランス療法15分

②根幹ペアストレッチ15分

チケット1枚で、どちらかを受けることができます

 

※W(ダブル)チケット可能

 

 

 

SAVER独自の手技で、体のゆがみを整えますほわーん

 

ぜひお越しくださいキラキラ

お待ちしております~

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セイヴァのStaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>