ラブラン | 整体サロンSAVER(セイヴァ)

整体サロンSAVER(セイヴァ)

兵庫県芦屋市にある整体サロンSAVER(セイヴァ)のスタッフが
日常の中で感じたこと、学んだことを体に関するお役立ち情報とともにお届けします!!

こんにちは!
橋口ですヒヨコ

本日、神戸ラブランで10㎞を走ってきました!

天気予報では大雪で寒くなると聞いていたのでビクビクしていましたが、なんとまぁ良いお天気で!

{5A33E11F-F48B-491C-8759-50DC6D9F4138}


天候に恵まれました(*^^*)

フィットネス時代の同期と、私に走るきっかけを下さったメンバーさんと一緒に走りましたカナヘイきらきら



私は骨盤周辺が硬く、中盤になってくると骨盤が落ちてきて、走っている際に膝に大きな負担がかかってきて、膝が痛くなっていました。

今までは3㎞走るだけでも膝が痛くなっていたのですが、オーナーやスタッフにほぐしてもらい骨盤周辺の筋肉がほぐれ、骨盤の動きが出てくることにより、痛みが出ることなく10㎞走ることができました!

走っている際も骨盤を意識し、膝を通過点と考えることで負担をかけることなく走れました!

今回で、自分で経験する事でより理解も出来ますし、お客様にも体験談としてお話し出来ると感じました!

痛みが出たらラッキーと思え!
これはオーナーに言われた言葉なのですが、それが今ようやくわかりました✨

走るのなんてしんどいから嫌、と思っていましたが、これからも挑戦して行きたいと思います!

次は芦屋です!

スタッフみんなでほぐし合いながら本番に挑みたいと思います!


最後に、、、
走った後のビールは最高ですね生ビール

{D8B4AA0E-917E-4A8D-BD37-935E14074675}

{0F70DC07-D2B8-4A6C-BA2F-582CBAF205DA}

{0B8E3007-3EF3-4591-86DE-D10D887625A0}


ご馳走様でした!笑