お久しブリーフ。

 

いや~つらかったですけど、

なんとかカフェイン断ち成功しました。

 

①少しづつ量を減らす

②カフェインを断つ

③生活に支障をきたすレベルの離脱症状がでたら少量の

 カフェインを摂取。

 

こんな感じで達成しました。

 

今はこれ飲んでます。

 


カフェイン99.7%カット!

しかも美味しい。

 

睡眠の質向上のためにチャレンジしたんですが

寝落ち頻度が向上したため、生活が不規則になってしまい

イマイチ実感できておりません。

 

そのかわり実感したことがあります。

 

・筋肉が柔らかくなった。

 カフェインで常に緊張、興奮状態だったのが

 解消されたおかげでしょうか?

 ダイエットのし過ぎで等級が下がってしまったヤク男🐮

 ですが、

 肉質が良くなったので

 等級も戻してもらえるかもしれません。

 

・お肌スベスベ

 WHY?理由はわかりませんがスベスベですw

 オッサンがスベスベになったとてですが、

 ヒゲは剃りやすくなりました。

 

そしてこれは余談ですが、

コーヒー、緑茶はカラダに良いって研究には

予算がおりやすいらしいです。