マスカレイド | MATHUの呟き

MATHUの呟き

書けるかなあ…なんて模索中

ブログ書こうかな。

そんな風に書いていたことすら忘れてました。

皆さんもテレビで、会場で見たマスカレイド。

あまりの衝撃でマスカレイドロスです。

ファントムをやるという事を耳にしたときに、彼の事だからリベンジならぬ完成形かと、またファントム様にお会い出来る事に
ドキドキしてましたが。

幕張初日。

なんの情報や衣装も、プログラムもわからないままの、まっさらな状態で観れるのは初日だけ。

あとは皆様と同じように魂を持って行かれました…


ワールドから2ヶ月にして、ここまで進化した羽生結弦さん。





平成最後の羽生結弦さんを拝見し、令和最初の羽生結弦さんを拝見する事が出来たのは
貴重な体験でした。

あとはテレビで羽生くんを片隅から見てますよ。

全国回る方々やトークショーに行かれる方とはかけ離れる程ちっぽけな幸せかもしれませんでしたが、もう少しだけ。応援させてくださいね。