備忘録です。
http://japan.internet.com/wmnews/20090219/8.html?rss
そうなんです。
WEBサイトのアクセス解析は、必要なんですが、
そのことをなかなか理解して実践している企業様って、以外と少ない。
WEBサイトがマーケティングのツールとして、その存在感が増してきています。
今の20代の人たちは、普通に理解できるその事実
でも、企業で現在決定権を握っている50代の方達は、
そのあたりのスイッチが、まだまだできてない人が多い模様。
そのあたり、今後の私のお仕事の課題ですかね。
http://japan.internet.com/wmnews/20090219/8.html?rss
そうなんです。
WEBサイトのアクセス解析は、必要なんですが、
そのことをなかなか理解して実践している企業様って、以外と少ない。
WEBサイトがマーケティングのツールとして、その存在感が増してきています。
今の20代の人たちは、普通に理解できるその事実
でも、企業で現在決定権を握っている50代の方達は、
そのあたりのスイッチが、まだまだできてない人が多い模様。
そのあたり、今後の私のお仕事の課題ですかね。