決して、ソフトバンクの回し者ではありません。


・・・が、これ、ちょっと気になりますラブラブ


http://disneymobile.jp/hs/dm002sh/


携帯ディズニーモバイル携帯


「シンデレラ・ストーリー」っていう謳い文句が、女の子心をくすぐるじゃあありませんか!!


携帯電話って、いつも持ち歩いてません?

私は今、目覚まし時計としても使ってるし、モバイルスイカ利用してて電車乗るときも必須アイテムだし

とにもかくにも、どこへでも一緒な存在です。


だから、選ぶときは、機能性も大事だけれど、デザインとかもすっごく重要です。

自分がその機種を持って、生活している姿を想像して、一番しっくりするものを選びたい、と思います。


久々に、「欲しい・・・」って思いましたよ。この商品。

だって~、コンテンツとかもディズニーだらけで、超かわいい~。

特に、ディズニーフリークっていう訳でもないですけど・・・。


でも、わたしは、ドコモユーザーあせる 乗り換えまでして、買い換えるのもねぇ~。


これがドコモだったら、すぐに機種変するんだけどな~。