3コインズでトイストーリーグッズ | 福岡で子どもとお出かけ

福岡で子どもとお出かけ

娘もついに大学生になりました
一緒に出かける機会は減ったけど
のんびりブログをアップします

3連休初日、福岡は雨が結構降っていました。

そんな中、昨日から上映が始まった『トイストーリー4』を観に行ってきました。

 

娘も誘ったけど、今日は部活&お友達と観る約束をしているとのことで

仕方なく旦那さんと2人でマークイズへ・・・

 

 

 

ゆっくり観ようと、ちょっと良い席を予約してくれました。

リクライニングもできるし、ひじ掛けも左右に余裕があり

ドリンク付きなので、お得でしたよ~

 

 

トイストーリーシリーズは、娘が小さい頃から一緒に観続けてきたので

ディズニーの中でも、1番好きドキドキ

感想はそれぞれだと思いますが(ここは省きます)

久しぶりに続きが観れて嬉しかったです乙女のトキメキ

 

 

 

そして、今日映画をマークイズで観たのには、もう1つ目的が!

 

今日から3コインズで発売されたトイストーリーグッズです。

 

 

 

お店によっては、入店制限のため1時間以上並んだらしいですが

こちらは、お客さんもまばらで、ゆっくり選べました。

 

 

 

 

 

基本は300円ですが

↓のスツール収納は、1,000円でした。

 

 

商品は、3コインズのHPで見れますよ。

お気に入りの品は、3連休ですしお早目に~

 

 

トイストリーグッズ、買いすぎ?かもですがあせる

たまには、良いよね。。。ということにしておきます。

 

 

 

マークイズでのお昼ごはんは、初めての『金沢まいもん寿司』へ~

10分待ちぐらいで入店できました。

 

 

色々食べましたが

 

 

この海苔汁が好みでした~ニコニコ

 

 

 

食後、旦那さんが「Galaxyの催事が気になる~」と言うので

(これ結構長い説明を聞いて、最後にVRを体験できるもの)

待ちもなかったので、スタンプ貯めて体験してました。

VRを甘く考えてはいけませんね・・・

ジェットコースター版でヘロヘロになりましたゲッソリ

 

 

 

そして、今日知ったこと。

トイストーリーカフェは、東京、大阪、名古屋、札幌の4箇所で開催!

ふ、福岡は無い・・・ガーン

 

可愛いから行きたかった・・・残念。

 

 

↓これはちょっと怖いけどガーン

 

 

良いなぁ~良いなぁ~おねがい

秋以降にでも福岡でもオープンすることを期待したいです。

 

 

そして、連休にディズニー旅行に行かれたゆかちさんから

お土産が届きました~乙女のトキメキ

 

 

このスーベニアプレート、すごく可愛いいおねがいと思っていたので

嬉しいーーードキドキ

パスケースもハンドタオルも明日から使おうっと音譜

感激です。ありがとうございますお願い