娘ちゃんへの誕生日プレゼント爆笑ハート


わたしのママからは
カワイのミニグランドピアノハート


最新版は上の蓋が上がらないタイプらしくて、、
どうしてもこの形がよくて、一個前のタイプのものにしてもらいました照れ


そして木琴もハート


娘ちゃん、キドキドでも木琴がだいすきだから、ゲットできて嬉しい〜爆笑!!




そして妹からハート

名前入りのおままごとセットピンクハート
包丁などに名前が印字されてるんです星


おままごとセット可愛い〜!!
これには娘ちゃんも大喜びラブラブ



そしてお兄ちゃんからは靴をイエローハート


買おうと思ってたコンバースの靴ハート
少し大きめサイズなのもありがたいラブ

さらには積み木をキラキラ
これはおもちゃ売り場で安くなっていたらしく、実家に置いておくように買っておいてくれたらしいですルンルン


娘ちゃん、足で崩す。笑


頑張って積んでみても


すぐ壊される笑



お義母さんからはファーストリュックをハート
一升餅をこの中に入れて担がせましたキラキラ


前に書いたジャングルジムもお義母さんからのプレゼントイエローハート



娘ちゃん、たくさんもらえてよかったねおねがいキラキラ



わたしの友達からも誕生日プレゼントが届きました!


ポンチョ着せてよちよち歩くの想像しただけでも可愛いなあハート




1歳の誕生日は特別ですねハートハートハート

そして旦那さんからママ一歳のプレゼントももらいましたハート優しい爆笑
また書きますキラキラ