また期間が空いてしまいましたえーん
いつもいいね!ありがとうございます照れ


このあいだ、
ファミリアの誕生日会に参加してきました!





まずはじめに、集まったメンバーで自己紹介があって、
終わってから王冠作りイエローハーツ

旦那さんも仕事の合間に来てくれましたキラキラ


娘ちゃん、最初は人見知りをしていたけど、途中から元気いっぱいに!


このとき、ファミちゃんを気に入りすぎて、
この後旦那さんが購入していまして笑

娘ちゃんよかったね〜ハート


お友達のりひとくんと一緒に参加でしたキラキラ


名古屋のファミリアは、眺望がいいところにあるので、上から見るのが不思議なのかずっと眺めてました〜!


ファミちゃんも並べてみたりしておねがい


写真も、思う存分撮れました!
でも思ったより撮影スペースは小さかったかな。。もっと本格的なやつだと思ってた笑



でもみんなでわいわい、だいぶ楽しかったですー音符


娘ちゃんもご機嫌に写真に映ってくれたからよかったピンクハート






1時間ちょっとのイベントでした音符
楽しかったですピンクハート