この前モリコロパークに行ってきました!!

モリコロパークは愛知万博跡地で、
何年か後にジブリパークができる場所なのですが!

その公園の中に児童館があるので行ってみました爆笑


赤ちゃん用のお部屋〜ルンルン

娘ちゃん、この大きさだと口の中に入れてしまう。
全然目が離せなかったです笑い泣き

大人1人300円とられますが、
すごく広くて!もっと走り回れるようになったら余計に楽しいんだろうなあ〜って思いました照れハート


その後はそのままお友達のお家に遊びにキラキラ

お友達のお家にD-bikeがあったので乗らせてもらいましたキラキラ


娘ちゃん、またいだまま立ち上がって、D-bike持ち上げたりしててガーン
上手く前には進めませんでしたチュー


最近は立ってる時間が本当に長くて、歩くのが大好きでびっくり
まだまだ1人じゃちゃんと歩けないのですが、手をつないであげると進めますキラキラ

なので、貴重なハイハイシーンハート

後少ししたらハイハイもしなくなるのかと思うと寂しいので、たくさん動画に残しておきましたブルーハート




話は大きく変わりますが、
最近の娘ちゃんの寝方。笑

毎日苦しいです。笑






相変わらず週3でキドキド〜!



世間はもうクリスマスですねクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル

去年のクリスマスは生後1ヶ月でなかなか大変な時期でした笑い泣き



まとまりがなさすぎますが、、
また更新します照れ