最近になって、エルゴ買い直しました。


娘ちゃんが産まれた時に買ったエルゴ。

旦那さんが適当に買ってきたエルゴ。





3回しか使いませんでした。



なんだろ。使いづらくて。固くて重くて。
娘ちゃんも抱っこ紐嫌がるし、常にベビーカー生活をしてました。



でも最近、やっと出かけることも気楽にできるようになってきたから、
いろいろと行動範囲も広がって。



抱っこ紐必要だな。って思い始めました笑

そこで、最初に買った抱っこ紐は友達にあげて笑



新しく買いました!

5/28に新発売した、オムニ360クールエア!!
色はグレーにしましたウインク

ぜっっったいクールエアがいいです!
冬生まれでも、使うの冬でもクールエア推し!!

クールエアじゃないやつかたい!痛い!笑



360じゃなくてもいいかな、って思ったけれど、
前向き抱っこやおんぶをしないで対面抱っこだけでもこの360の方が使い勝手がいいと店員さんに説明されたのでこれにしました笑


前向き抱っこは、動ける娘ちゃんは前に前にどんどん動こうとしてそれを引っ張るように抱っこするから普段より重く感じます。笑

でも前向き抱っこ喜びます照れ



エルゴ高いのに2つも買っちゃってもったいなかったけれど、やっぱ必要だったので手に入れてよかったですおねがい



今は保冷剤を使いつつ、ベビーカーと抱っこ紐を半々ぐらいで使ってます音符


↓児童館にて


明日はどこ行こうかな〜照れ