今日はこれから娘ちゃんの4ヶ月検診に行ってきますウインク音符

お肉ムチムチすぎてやはり怒られるかなーーーどうかなーーー

身長も気になります照れ
{983FE538-E0E4-4E10-B01C-EF2F8080AA5F}
むっちむちのおててハート


そんな昨日はまたまた冷しゃぶご飯。

東京は雪だったようですが、
名古屋は雨で、午後には雨も止んでいました音符


暖かくはなかったけれど、寒くもなく。

昼間にがっつり外食してしまったので夕飯はさっぱりあっさり冷しゃぶハート


これ、夏場はもっと頻繁に出てくるメニューです。笑

冷しゃぶとポトフでたっぷり野菜がとれましたイエローハート

{3AC7B8BE-DDCE-49DF-B38C-69D3682F572E}




そして!

今度旦那さんの親友の結婚式があって、旦那さんのみ出席なのですが、

返信ハガキはわたしが書きました(笑)

{AABE7D8D-BEDF-4124-A0AE-07FE42EF34D6}

旦那さんにメッセージは自分で書きなよー!っていくら言っても、いい。って言うからわたしが書きました(笑)行かないのに(笑)だから写真でみるの楽しみにしてるねって。(笑)


今までの返信ハガキも前に一度記事にしてます音符


ジーニーは2回目だけど少し上手に描けたかなおねがい!

こーゆうの楽しいですよねラブラブ





今度8月に旦那さんと娘ちゃんと3人で出席する結婚式があるので、それがまた楽しみですおねがい

家族3人で出れるなんて嬉しいなあーラブ



ただ、7月にも結婚式に出るのですが、それはわたしだけだから娘ちゃんどうしよう。しかも埼玉での挙式なので名古屋から遠征。うーん。




なんだか話がいろんな方向に飛び交っちゃいましたが、とりあえず4ヶ月検診いってきますウインク音符