毎日寒いですねーガーン

寒くてお散歩出るのも嫌になりますが、
なるべく少しは外に出るようにしています!

{FED37CBB-EF4F-4B0C-A306-8A903C79E6B6}

マキシコシに乗っけて、
昨日は歩いて20分ぐらいのところにあるイオンスーパーまで行ってきました!!!

そしたらイオンが30日で5%OFFに加えて、毎週やっている火曜市の日で激混みびっくり!!


どーしても夕飯の買い出しがしたかったので、しぶしぶ長蛇の列になっているレジに並んだのですが、
少し並んだところで娘ちゃんギャン泣きえーん

ベビーカーで動いているとおとなしい+寝るのですが、、
止まるとすぐ泣く娘ちゃんガーン

ちなみに散歩中に寝てても、家ついた瞬間に目がさめるアセアセ

カゴも持っていたために手がふさがっていて、まだ首も座っていない娘を抱きかかえることもできず、、

わーごめんねーアセアセ
って言いつつ、ベビーカーをその場で必死に揺らしたりしてなだめようと頑張りましたアセアセ
それでもギャン泣き!


そしたらなんと、レジに並んでいた人たちが順番を譲ってくれたんですえーんハート

まさかすぎてびっくりしましたもやもや

みなさんかなり並ばれていたと思いますが、赤ちゃんいるならお先にどうぞ〜って言ってくださって!

えっえっアセアセ
って最初はびっくりしてしまって反応できなかったのですが、

ありがとうございます!本当にありがとうございます!
と何度もお礼を言いつつ、甘えてしまいました(;_;)

本当に感無量で、、
優しさが身にしみました!



今度からは混みそうな日は避けて行くことにしようアセアセ
まだ長時間はきついですね、、首座れば楽なんだろうけどもやもや



しかしエアバギー買ってよかった!
オフロードタイヤなので安定感はもちろん、片手でもスイスイ〜ですキラキラ
買い物カゴを片手に持ってベビーカーを操作しても何も苦じゃありません!すごい!
持ち上げることがない生活を今のところはしているので重さも気になりません照れ大満足です音符



そんな2カ月の娘ちゃんは最近はうつぶせ練習でもしっかり首があがるようになって、長々と5分ぐらいは耐えられるようになりました!
授乳間隔も昼間に4時間とかあいちゃって、あれ?ってなりますアセアセ
夜も7時間寝てくれる日も照れ寝ないときは4時間ぐらいで起こされますがタラー20時には必ず寝てくれるようになりましたキラキラ

{7C2FA615-A000-4EE0-AE5A-AF243A10671F}

{B4A6E30B-4802-4DA5-8AEE-7A09F36482F9}

首もあともう少しで座りそうなので、腹筋背筋ともに鍛えてあげられるようにしようと思いますおねがい
毎日コツコツがんばろうね〜!