ベビーカーついに届きましたおねがい

買ったのはエアバギー ココプレミア
{F311E54A-25DE-4A53-AE18-CC8C863A3844}

店舗で買って、
家への郵送にしてもらったので、
旦那さんに組み立ててもらいました!

{E4F0E0C4-F6EF-4038-8056-0A16D7BA1361}

メランジデニムカラーのエアバギー!

ただし、エアバギーは生後3ヶ月からしか乗れませんアセアセ

なのでマキシコシをネットでレンタルしました!
マキシコシ装着〜!!

↓娘ちゃん乗ってます笑

{97C1B49D-D085-4171-AFBA-61FC98EF1862}

レンタルでもいい感じハート

{2CB0224C-AC9E-4549-B76E-C1B445900A09}

次の土日にこれでお出かけしてみますハート


エアバギーにするっていうのは前々から決めていました!
重さはあるけれども、片手でも簡単に押せるほどの機能性の高さに惚れて決定ハート

ただ、エアバギーココにするか、エアバギーココプレミアにするかは最後まで悩みましたもやもや

エアバギーココ
{71E0FBF7-A017-4C2C-BCA0-D7532537E2DE}

エアバギーココだと
・フレームカラーが白い
・丸みを帯びたデザインが可愛い
・(プレミアより)軽い

という点で悩みましたアセアセ

この丸さは本当に可愛くてピンクハート

{4B8BF984-39D9-4D99-8200-11704CC537FE}

標準装備もハイクオリティキラキラ
{444D9303-480D-49FC-89D3-EA94833B62AB}

そしてココプレミアキラキラ
{A4D56199-0135-4941-8E7D-2E8FF83411C3}

{F1C7B374-BDAA-4601-A5B8-AB82D4CE3EDF}

標準装備はココと同じキラキラ

{D27E869C-48DA-4B5F-AD3C-30C472096DA8}

プレミアはタイヤがオフロードタイヤになっていて、ココよりもさらに赤ちゃんに対してのクッション性が高くなっていますハート

そして、屋根も正面から見ると赤ちゃんが見えなくなるまで降ります!
ココは丸見えの状態雷

{823A6AF3-13E5-49CB-BE8B-BA26947C5BF6}

そして手のブレーキのところも四角くなっていることによって、ブレーキしやすい音符

一応、ココの改良版ばココプレミアだそうです照れ

四角いことと、重さがさらにあることについてかなり悩みましたが、、

屋根が下まで降りて赤ちゃんが全身隠れるところに特に惚れて(笑)
ココプレミアにしました!

土日にベビーカーでお出かけデビューするのが楽しみですラブ!!