Happy Half Birthday

 

12/7に友達の家で生まれたティゴ。

6/7で生後6ヶ月を迎えました😊

特にトラブルもなく、やんちゃで元気に育っています。

 
 
ドッグフードやおやつは「6ヶ月未満の幼犬には与えないでください」という注意書きのあるものが多いけど、これからは好きなものが食べられます😋
 
食いしん坊のティゴたんに、お祝いに犬用ケーキを買ってきました♥
もちろんいちご🍓のケーキです。
 
 
パクパクパク!美味しい〜😊
名前入りのTシャツでご機嫌です。

 

 

突然ですが

ファションショー!

(親バカモードにお付き合いください)

 

 
超小型犬のようにかわいい服は似合わない男顔のシュナウザー💧
当初は洋服は着せない方針だったのですが、お散歩で出会うわんこ🐶はほとんど服を着ている!
なんか裸で歩いてるみたい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
 
ペットショップで試着してみたらかわいかったので、2着お買い上げ。
1着目はロペピクニックのキャミワンピ。
女の子に見える〜ラブラブ

 

一日中着せていたら、気になって胸元をカミカミして早速穴を空けちゃいました💦
今度からはお散歩の時だけにしよう。
 
2着目はアウトドアにぴったりなLOGOS。
てんとうむし🐞がポイントです。
でもピタピタなのですぐサイズアウトしそう。

 

 

 

 
やっぱり🍓いちご🍓が着せたくて、いちご柄ではなく、全身がいちごの服をずっと探していました。
ようやく出会えたこの1着!
私的にいちばんのお気に入りドキドキ

 

同じお店に飼い主とのペアルックもあったので、デジモザという個性的な迷彩Tシャツを注文。

キャンプに着ていこうっと(*´艸`*)

 

初めての子供が女の子だったので、着せ替え人形のように色んな服を着せていたのを思い出しました。
当時は1万円以上するブランド服を次から次へと買っていたっけ😅
 
それに比べたら犬服は安い!
犬を飼うとお金がかかると言うけれど、人間の子供に比べたら安いもんです。
今月も息子の部活のユニフォーム代で万札が飛んでいく〜(>_<)
 
まだ成長途中なので、あまり多くは買いませんが、楽天で見てるだけでも楽しいです。