キユーピーの鍋パスタ | こんなの。

こんなの。

お酒大好き。食べるの大好き。スヌーピー大好き。
東方神起だ~~~~~~~い好き♡
食べ歩き情報ほか、いろんなお気に入りを紹介します♪


テーマ:
キユーピーから新しく発売された「鍋パスタ」
味は「コクのドミグラス味」「なめらかクリーム味」「うまみのトマト味」の3種類。

鍋パスタ


今回は、その中でも一番美味しそうな「鍋パスタ コクのドミグラス味」を子供と一緒に作ってみました音譜

作り方はと~~~っても簡単!
小学生でも作れちゃいます。

1 まずは大きめの鍋にひき肉を炒めます。

鍋パスタ


2 お肉の色が変わったら、鍋パスタソースと水を加えます。

鍋パスタ


3 くつくつと温まってきたら、半分に折ったパスタを投入~。

鍋パスタ


4 お好みの具材を入れます。
今回はレシピ通り、キャベツ、ブロッコリー、きのこ、ウインナーを入れました。
お鍋に山盛り!

鍋パスタ


5 途中、中身をかき混ぜながら煮込むこと、たったの10分!!

鍋パスタ


こんなに美味しそうな鍋パスタが出来上がりました~(*´∇`*)

鍋パスタ


普段は1人分ずつ取り分けて食卓に出すのですが、これはあくまでも「お鍋」なので、どーんとテーブルの中央に置いて、好きな分だけ取って食べました。

はふはふはふダッシュ

熱い~!
でも美味しい~!
と賑やかな夕食タイムになりましたキャー

鍋パスタ


仕事から帰ってきてからもすぐ出来るし、これから涼しくなる季節、鍋パスタの登場回数が増えそうです(*゜▽゜)ノ

リンク「鍋パスタ」について詳しくはコチラ


キユーピー株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています。

つーちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス