シュウ ウエムラのツヤ感ファンデ | こんなの。

こんなの。

お酒大好き。食べるの大好き。スヌーピー大好き。
東方神起だ~~~~~~~い好き♡
食べ歩き情報ほか、いろんなお気に入りを紹介します♪


テーマ:
シュウ ウエムラのザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションをお試ししてみました。

ころんとシンプルなパッケージです。





一段目にはパウダーファンデ。





その下にスポンジが収納されています。





このスポンジがただのスポンジではないのです。
「多機能ダブルサイドスポンジ」といって、塗布面と磨き面に分かれているのです。

塗布面は、普通のスポンジで、パウダーを重ねることで高いカバー力を誇ります。





磨き面は、つるつるとした表面。
仕上げに磨くことで、陶器のようなツヤ肌に導きます





この特殊なスポンジは、それぞれの特長を損なわないように貼り合せなければいけないので、20年以上の知識と技術を持った職人技によって完成したそうです。

手の甲に実際に塗って写真を撮ってみたのですが、仕上がりが自然すぎて写真では伝わりづらかったので、こちらの画像をご覧ください。





もちろん、ファンデーションも素晴らしい効果があります。

y’s自然なツヤ感
ハイライトを乗せたような、自然な立体感のある仕上がりになります。

y’s高いカバー力
肌の色ムラ、毛穴、目の下のクマ、にきび跡などをカバーしつつ、厚塗りにならず自然な仕上がりになります。

y’sUV効果
日常の紫外線を十分にカットできるSPF30・PA+++。


私はリキッドファンデーションを使おうが、BBクリームを使おうが、最後にパウダーファンデーションを必ず使わないと気が済まないので、厚塗りにならないのは嬉しいです。
しかもツヤ感まで

今年の夏はかなり役立ってくれそうです

シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。

つーちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス