久しぶりに高級アイスを買ってみました。
明治のmeiji THE PREMIUM Gran(グラン)です。

毎日のようにアイスを食べる子どもたちには、もっぱら安い箱アイスですが、大人のご褒美アイスは別モノです。

私はご存じの通り、甘いものがあまり得意ではないのですが、すごーく疲れて帰ってくると、駅ナカのケーキ屋さんの前でつい足を止めてしまいます(笑)
地元駅で買い物をしたついでに棒のアイスを買って、食べながら帰ったことも何度か…(子どもか!)

グランは、気になりつつも買ったことがなかったのですが、東急ストアの冷凍庫にずらりと並んでいるところを見たら、テンションUP




ミルクも捨てがたいけれど、やっぱりいちごよね~いちご
「グランミルク&濃いちご」
濃い稚児じゃないですよ~(笑)





今日は忙しくて、朝食も昼食も抜きで、9時間半もぶっ続けで働いたので、ご褒美に食後のデザートを食べても誰も文句は言うまい( ̄▽ ̄)





イチゴ果肉がたっぷりで、超美味しい~~(≧▽≦)♪
バニラじゃなくて「ミルク」ってところも、私好みです。





HPでは、いちごのほか、
★グランミルク
★グランミルク&生キャラメル
★グランミルク&カスタードバニラ
の3種類が載っていましたが、東急ストアには秋の季節限定商品のモンブランや抹茶も置いていたので、早いうちにそちらから制覇してみたいと思います


明治様のPR活動に協力しています。