ネット板♪ | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

ネット板♪

ネット版 

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー

犯人はダレだ?!~


やっと見ました(^^)♪


その中の、

スーパー戦隊殺人事件 名探偵は君だ!


神尾さんと野川さんと三人で楽しかったです(笑)


会員登録と、お金がかかりますが、よかったら見てみてください(^^)


こちら から入れます♪♪


DVDとして8月10日(金)発売みたいですね♪そのうちレンタルになるのかな♪



8月4日公開の「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」に合わせたネットムービー、ネット版仮面ライダーフォーゼみんなで授業キターッ! も7/13から配信開始です♪


JAEスーツアクターによるトーク・・・ババババラエティ?・・・みたいな授業があります(笑)

みなさんの・・・な姿を是非見てください(笑)


キョーダイン講座などもあるみたいですよん♪



よろしくお願いします(^^)♪