あたふたあたふた | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

あたふたあたふた

人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba-110922_1832~01.jpg

人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba-110922_1902~01.jpg

前やった舞台sleeveで生バンドをやってくれた、タツキさんたちのグループsilksetheavenさんのLIVEに行きました!


何組か他のグループもあって、またまたsleeveで一緒だった森崎葉子ちゃんがオープニングで歌いました(´▽`)


写メの左はsleeveで私とコンビだった中学生役だけど同い年の今村いのりちゃん♪♪(´▽`)
相変わらずかわいいの~♪


しかしギリギリ間に合って良かった~(>_<)

しかもタツキさんが作曲、森崎ちゃんが作詞した曲もあって、何て素敵なコラボなんでしょうね~♪♪

すごく透明感がある声で素敵でした(≧∇≦)


色々あってタツキさんたちのバンドの曲を聞けなかったのが、かなり残念(;_;)

メインバンドなのに(ρ_;)く~。。

でもまた行くから~(;∇;)/~~


さて、昨日はずっと地下だったので、終わって帰る頃には何もなかったかのような静けさだったんですけど…


やっぱすごかったんですね(>_<)


目つぶしとかふざけてる場合じゃなかった…(-"-;)


皆さんは大丈夫でしたか(・_・;)?