お預け(≧ε≦) | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

お預け(≧ε≦)

やっぱ満月って何かあるんですかね~(*_*)

誰かが、血が騒ぐって人もいましたが…(笑)


今日は日曜日か☆
土日はちょっと寂しいです…


何故なら、好きなドラマが見れないから…(笑)


久しぶりに好きなドラマができまて♪♪


●明日の光をつかめ


天まで届けとか、キッズウォーとか、大好き五つ子ちゃんとか、夏の昼ドラと言えば☆って感じですo(^-^)o

毎日録画して♪♪それ見るのが楽しみでの~♪♪
CM飛ばせるし(笑)

でも30分だからあっという間(^_^;)たぶん正味20分とかですもんね…
いつも、
え~ここで終わっちゃうの~ってバタバタ暴れます(笑)



あともう1つはこれです(>_<)

●それでも僕は生きていく


見てますか?
何かすごく丁寧というか繊細な感じがしませんか(>_<)映画みたい!!

内容が内容なので、本当に胸がキュ~って苦しくなっちゃうんですが(>_<)
も~1話はヒックヒックしながらのめり込んで見てしまいました(;_;)


また主題歌が小田和正さんだから相乗効果がすごくて(;_;)


これもやっぱ録画がいいです☆
途中にCMはさまず集中して見たい(^_^;)


いや~早く3話見たいな~☆



以上、
ドラマはやっぱ録画だね♪♪の巻でした(笑)


朝からレッドブル飲んだし(笑)、頑張りまっす☆