朝から(笑) | 人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba

朝から(笑)

人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba-101105_0550~01.jpg

目が覚めて…

テレビをつけたら…♪♪


偶然やってました♪♪


素敵だ~♪♪


世界のプリマ!
吉田都さん♪♪(指導者)


この前この方がドキュメンタリーで特集されてて、一気に吸い込まれました(≧∇≦)



最近まで現役で今は引退してしまったのですが、バレエに対しての情熱、すごく伝わってきました(;_;)


44才にしてなおも、本場、ロイヤルバレエ団のプリンシパルだったんです!!(バレエ団のトップ!)


踊ってる姿、本当に格好良かった!!


その番組では舞台裏の格闘の日々を追っていて、もう感動しまくりです(;_;)


生で見てみたかった☆


ん~素敵♪♪