おおいたHAPPY子育て支援の応援に行ってきました! | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

 

8月25日

『おおいたHAPPY子育て支援』へボランティア参加してきました

今回は自身のブランド

H&Fのアクセサリーとグッズを

参加者全員にプレゼントすると言うひとみ親子スペシャル企画!

(*H&Fリアル母親と2人で立ち上げているブランドです)

 

 

この日に向けて、半年間母親と2人でコツコツアクセサリーを作り続けてきました

ワクワクとドキドキで迎えたお渡しの時間

来ていた子供からお母さん、お父さん、そしてボランティアのスタッフの皆さん

みーんな本当に喜んでくれてて

その喜んでくれている姿を見ていて幸せで涙目になっておりました😭

 

このプレゼント企画を応援してくれた

17LIVEリスナーの皆さん、オンラインサロンひ組の人の皆さん本当にありがとー!!

 

ひとみよしことしてのステージショーでは

夏の終わりと言う事で、急遽その場で振り付けを指導してみんなで盆踊りを踊り!!

もっと踊りたいとと子供たちにおねだりされたほど楽しんでいただけました

 

 

歌って、踊って、プレゼント作って、、、

人をワクワクドキドキさせるエンターテイメント

私はやっぱりこう言うエンタメが大好きだと再認識!

主催者ゆうこさん、スタッフのみなさん毎回お疲れ様です

また、帰ってきた時には参加させて下さい🫡

 

当日の模様の動画がこちらで紹介されてます!

 

xXXx 酒乱人チャンネル