週末。

テーマ:

今朝、出勤時にアスファルトの上をどこかへ急いでいるミミズさんに会いました。

しばらくミミズに遭遇しなかったので驚いた。

どこへ向かっていたかな?



さて、週末は友達のダンス発表会を観に行ってきました。



土曜日はサルサのパフォーマンス。



月明かり日記

テーマーは祈り。でした。


私、サルサのパフォーマンスってあまり見たことない。。。というか、見てるのかもしれないけど・・・・

印象になかったのだけどこういう衣装は珍しい。


女性だけのユニットだったのですが、それが好印象。というか安心して見ていられたわ。


・・・なんかね。

人前で妙に密着しているダンスを見ていると、いや、・・・見ていられないのです。

私、シャイな日本人なので公の場でそこまで体を密着させなくて良いんじゃない?って思っちゃうの。


サルサイベント恒例で、途中ダンスタイムなんだけど、サルサのステップはすっかり忘れたし

あのラテンの音楽を聞いても心がワクワクすることはなかった~~。

のでさっさと退散。

でも、いつも思うんだけど踊る人口って以外にたくさんいるのよね。老若男女問わずね。

良いことだ☆



そして、昨日は スタジオエルサラームの 発表会 『カスルエルサラーム』へ



月明かり日記


なんと、講師陣のソロもあり・・・・・豪華クラッカー

3時間半という長丁場でしたが、そんなことは全く感じませんでした。

エルサラといえば タブラクワイエサということで、生演奏も入りました。

日本では珍しい・・・というか、他にいるのかな?

男性ベリーダンスユニット(でいいのかな?)のエジザイルもゲスト出演。


http://www.youtube.com/watch?v=ietgnISUmsg&feature=player_embedded

カッコいいのでyoutubeはりますね~☆


昨日の発表会見ていて思ったのだけど、

私 『きれいな女性』が『きれいな衣装を着て』 『きれいな振り付け』で踊っているのが好き。


きれいっていうのは、顔の造作のことではなくて、あくまでもエレガントで上品ということで・・・・。


ミニスカートの衣装も良いんだけど・・・、パンツが見えるのは耐えられない。

ラテンの衣装、きわどくてセクシーで憧れるんだけど、パンツが見えたら興ざめなのです。


それと、振り付けも ガニ股が入っている振りは見るのもイヤかもっ。

ミニスカートでガニ股。。。。最悪の組み合わせ叫び

『なにもそんな格好人前でしなくても良いんじゃないかしらっ』

っておねぇ口調で注意したくなってしまう~~(笑)


なにが書きたかったのか分からなくなってきたけど、美女をたくさん見て

今日は元気いっぱいだわ~~アップ


あー、早く次のスタジオを探して ベリーダンス習いたいなぁ。

新し振り付け覚えたいな。