うわぁああ~!!って

タイトルで驚いた風を装ってけど口笛

今年の正月以来、ブログ書いていないことなど充分に分かってる私です爆笑

 

子育てに家事に追われてるって訳でもないのに、あれよあれよと日々が過ぎていって、何だか先が不安になる。

そして人恋しい季節&チョコ🍫が美味しい季節。


先週、ちょっとビックリな事件が起きました‼️

👩問題なので、苦手な方はここでSTOPでお願いします。


生理はアプリ予想から大きく外れることもなく、だいたい順調に来てる方かな。


先週の水曜日、その日の朝はまだそれほど多くの出血は起きてなかったけど、そのうち普通に出血がくるだろうから。と、ショーツ+ガードルも履いて出勤してた。


午後4時半頃、来客があったので、上司を呼びに動き、案内した後、お茶を出すべく流しに付いた時。。


ドワゥーッx3って、下半身に感覚が。

あぁぁ、一気に連続で来たなぁ。お茶出したら、席に座る前に直行でお手洗い行ってみなきゃ。って、思いながら、ふと視線が足元の床にいくと....


ポタ💧💧ポタ💧💧💧と

床に血液が何個も....


焦って、冷や汗出たのと、力が抜けそうに脱力した~。

ブースから顔だけ出して、スミマセン~って、近くの女性上司を呼んで、お茶出して貰った。


脚を伝う訳でもなくて、ダイレクトに股から落下したであろう血痕、、、

(気持ち悪くて、ごめんなさい)


現場を観た上司も思わず「えー、どこからー!?!?!?」っていう程、驚いてたな。

「鼻血は出てないっ!!!!」って、力強く言うから、笑ってしまった泣き笑い


その後は、出きる範囲での止血作業をし(それ、なんじゃ笑)、立ったままデスクを片付け、新聞社を貰って、新聞紙をシートに引いて自車で早退。


ノーパンでもあるまいし、こんな経験、本当に初で今でもビックリな体験。

こんな話が久々のブログゲロー


明日は午後から半年振りの定期検査です。この話、した方がいいかな。

4月に担当したドクターが、個人的に外見苦手タイプで、また明日もその方っぽいので、ずっと憂鬱です(>_<)


またレポします。


#子宮内膜症

#チョコレート

#生理のこと

#40代