お疲れさまです☕


1週間遅れて、生理が来ました。

2、3日早く来たり、1、2日くらいは遅れる事はあったけれど、1週間もズレるってのは珍しかったです不安

アプリが心配して(笑)

「生理予定日が過ぎています。入力忘れていませんか?」と。。

気遣いをありがとよ~チュー


先月の内容証明作成とかで、ストレス感じたからかな。それとも、年歳的に、揺らぎ始めたのかしら??

予定通り生理が来ないだけで、

"そろそろ終わりの準備が始まってきたのか?"って、気持ちが焦った。

もし、薬で生理止めたままで、いつ自分が閉経したか分からないまま終わってしまってたら悲しい。と個人的に思うタイプ。もちろん内膜症が悪化するのは避けたいけれど、自分の生理人生は見納めたいと思ってます。

正直な気持ちでは、生理の遅れで、妊娠の可能性にドキドキしたいとこだけど、そうじゃない切なさよ。。。


生理の到来で、もう3年前に抜いた親不知の抜歯跡の歯茎が腫れて、異常に痛いえーん💥 アゴ動かすだけで、痛い。

お腹や腰の痛みよりも歯茎の腫れと痛みがツライ⤵️⤵️


女は、つらいよ。