GW車中泊の旅♪その4 | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

GW車中泊の旅続きです♪



今回の車中泊は、ダブルのソファマットレスを
積んできたので、寝るのも快適でしたキラキラ

ガラスのように繊細な腰を持つトモさんはそれでも
翌日腰が痛かったらしいけど...



{9D95F8F9-18E3-42D7-8866-D6EFA2088A9D}


〜翌朝〜

{1F5DC4FF-A6CE-4249-897F-F2B38BA16DB7}


車の中で朝ごはんもぐもぐハート

{7F617B96-5765-43A2-923B-C20CCCDCCEBA}


からの公園散歩あしあとあしあと

{F5B3B36B-6F33-4024-8360-05B6ED4D30F3}


うんぴとチッコを済ませ、
向かった先は、
根室市の先っぽ納沙布岬
{E9B693EE-4491-440E-9CA1-5D94B207616B}

{E831838C-392E-4B3E-8F2C-A95379BCC36F}



鐘があったので、とりあえず鳴らすヒト。笑

{D4E8E6EC-756E-4901-95E3-6D7BBF88452E}

{D759B6C4-3A1A-4E5A-8662-FF067514A675}


{FD3C3322-2324-45D1-9F3E-E79AEDC8A59C}



車の窓からひょっこりコスちゃんピンクハート

{66839272-6083-44A2-8FB1-5E17497D2E40}


今回の旅も、いろんなところで
馬や牛の牧場があったよ〜うずまき

{B47E71E2-87F0-4347-A417-1227255E3FBD}


根室市を後に最後は浜中町。


{4F4DFB24-61C3-4EEC-ADA7-0B3C90741E28}

{A7698595-86AE-4630-BDFE-418E7B073359}


いつも仕事でお世話になってる方の
お家にお邪魔しました。


{BA16B7BA-03EF-43B8-BD90-BB0B619F0614}

これ、こまいって魚を干してるトコで
数日後、干したのもらって焼いて食べたら
これまた美味しいのラブラブ

真ん中の列はトモさんが並べたやつ。



お昼ご飯までいただいちゃって
その後は浜中町をドライブうずまき

こちらは何かわかるかな?!
↓↓↓

{9179B259-51FE-49E0-BA26-68F8BEB076DA}

こちらムツゴロウ王国の跡地らしい。

下の建物にはツキノワグマが
飼われてたとか滝汗
{C264C437-5EFB-4611-BE50-73FA600A9571}

今はもうな〜んにもなかったけどね。




きりたっぷ岬

{07B16B2D-DF13-4F36-B850-CCB846AFD96D}

{4108379E-12DA-48B3-8C7E-68496EBD0E63}

奥に見える2つの岩のところには
アザラシがやってくるんだって。




映画のロケ地もあったり〜

{B19D2518-E7BE-4313-8FC4-CE2FD36BC3C9}


{3AF35710-306C-4DA9-8E61-69093CB25FFB}

そんなこんなで走行距離550キロ
1泊2日車中泊の旅は帰路につきました。

北海道、まだ行きたいところがいっぱいラブラブ



ちなみに今週の日曜日はお天気が良かったら
北広島市までお出掛け予定ルンルン


長々と書いてしまいましたが、
お付き合いありがとうございました(o^^o)

 
ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチっと押して頂けると
励みになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました( ´∀`)