GW車中泊の旅♪その3 | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

先日の母の日に送ったハンドメイドバッグ、
当日はお義母さんからの連絡を待ってドキドキ...

だけど、夜になっても連絡はなくて
『趣味に合わなかったかな?』とか
考えてたら、当日は出掛けてて
不在通知が入ってたらしいおいで

昨日、連絡があって
色合いも好みで気に入ってくれたみたいニコニコ

よかったよかったキラキラ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

GW車中泊の旅つづきです。



羅臼を過ぎると今度は海沿いを南下。

右手にはうっすら国後島も見えた!

{4370C303-B6B5-490A-B616-2407ACAA6BC9}

{9F93E6E4-0DD7-4B21-BC98-849C88B83556}



次に訪れたのは
標津町のサーモンパーク


道沿いに看板があって
名前からして、鮭とかが売ってるのかな?と
思って来てみたら水族館と科学館ニヤニヤ


{DB3E5549-8E10-47A4-9A32-10B0AFC7EDD2}


何も調べずにくると
こんな事もあるよね〜笑笑

{E833932C-83EB-431F-9977-BF51CD4B17D2}

{11C710CF-E2A2-4757-A051-F093CF59A895}


でも、隣に広々とした公園があったので
おパグさんたちと散歩あしあとあしあと

{6290B08F-E73D-4D75-8FB9-765175C786D5}


5パグさん、みんな一斉に
ワンワン合戦アセアセアセアセ

{470F3B69-1C5B-4CDA-A505-CA573294C68B}


ワンワン言ってる相手はのオブジェ?

{67687F0B-627F-4AB0-A3AE-BE8EADA84CC8}


ワンワン言って強がってるけど、
間近に連れてくとこの表情おいで


{205E701D-2655-4396-B888-61FB13D25CB1}
足ぴーんってなってるしね!笑




公園のすぐ近くに河川敷もあったので
そちらもお散歩あしあとあしあと


{4E811CE1-3129-4C16-9FC1-E571D08572AE}

{E8C48D6D-0523-4E79-9776-5ACDFFD2A91D}

{684251CA-016A-4D3C-AA5C-EA77BD63D4AC}


お散歩のあとは標津町をあとに別海町に突入。

別海町は大学1、2年の夏に
部活の合宿で訪れてたので通る風景が懐かしい!
十数年経つけど、
泊まってた民宿もまだあったルンルン



別海町を過ぎると今度は根室市うずまき


スーパーで夕飯を買い込んで、
トモさんがスマホで調べてくれた公園へ!

{D309DA06-58A1-4E5A-8424-AE86100827DB}



プチBBQもねもぐもぐハート

{F980628F-981B-44E2-A423-67DE7A2BB727}


でも、最初にカキを焼いたのが悪かったのか、
たまたまハズレのインスタントコンロだったのか、
なかなか火力が上がらずに焼き物は半分以上が
焼かずに持ち帰るハメにゲッソリガーン

もうインスタントコンロを
買うことはないでしょう....

{4CE8817D-C51A-497F-B32C-298F7F364395}

からあげやお刺身とか買っといて良かったハート


{73363A3E-95CE-465C-96A2-59D3CB25167A}

ここの公園、無料なのにバーベキュー施設があって
夜の9時まで電気も点いててありがたい限りキラキラ

しかも屋根付きカーテンつきの施設もあって
雨風の日でもBBQできる感じ!!

他に一組BBQやってたから
我が家はわんこ連れで迷惑かけるといけないから
屋根付きの方にはいかなかったけどね。







{C9233471-B09A-49BC-AC16-503B6115DD95}


車ですぐのところにお風呂屋さんもあり、

{A3E5AA05-CDD8-47D0-958F-44E3A4679FCE}


お風呂に入った後は車で晩酌タイム生ビール

{DAFA2FC3-F53A-4869-8AD4-EAC1FE6B7525}

{3B37787F-9985-490B-B527-87A1C76A7D53}

{CA918DAA-D867-45CC-832E-455CA0DC5491}

{971F1D2B-6E41-4F25-B80B-129E796A8501}



こうして1日目が終わったのでした星空

ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチっと押して頂けると
励みになります(о´∀`о)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました(o^^o)