母の日♪(ハンドメイド記録78) | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

昨日は仕事のお昼休みに一時帰宅。



今、住んでるお家は日当たりがよくて
思ってたより、日中暖かく?暑く?なって
閉め切ってる室内が暑くならないか心配でアセアセ



{0D227512-C201-42FC-B279-00E1D94422C7}


そんなに暑いほどでもなくて一安心うずまき

{D2C8B475-6952-4E99-BD55-0EBD45FF52D6}


窓を開けて風を通してたら
みんな寄ってきたハート

{0648B4AF-B321-4641-A2F0-A3204C44993B}



{BEB6605A-2804-4445-936C-C1A3BA981A67}

これからのお留守番は暑さが心配だな。
対策考えなきゃ...


でも夜はパグ団子になるくらい
まだ肌寒くなるし、
体調崩さないように注意しなきゃね!!


{57389E6E-3943-45AD-9290-7EE9618BFF66}


さてさて、
旅記録はちょいとお休みしまして...




今日は母の日ですねニコニコルンルン




先日、 ご縁があって

『母の日のプレゼント』にと
バッグを作らせてもらいました。

お散歩バッグの中サイズ

{FD995C9A-E30D-4E74-8602-971C86360B18}


だけど、お母様はわんこと暮らしてはないそう!笑


トモさんのお母さんも
このバッグの形気に入ってくれて
作った事あるしね!


お散歩バッグとしてじゃなく
普段使いにもいいみたいルンルン


{D50366B0-92F6-42AE-9CB2-FD8F02D42A52}

プレゼントに選んでいただき
ありがとうございましたニコニコうずまき




私の母は私が19歳の時に亡くなったので
今はもう何もプレゼントできないけど、

トモさんのお母さんには
三重のお家の事や、なにかといつも
お世話になりっぱなしでホント感謝ハート

今年は手作りバッグを送りましたキラキラ



お散歩バッグの形は以前作ったので
今回はボストン型のバッグニコニコ

{A88DD1A6-386C-4D91-A7A5-66335371F660}


{340214F5-1F30-4727-A64F-E71062DA74D8}

無事に届いたかな?!
気に入ってもらえるといいけど...

ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチっと押していただけると
励みになります٩(^‿^)۶
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました(о´∀`о)