GW車中泊の旅♪その 2 | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)


硫黄山を後にのどかな風景を北上していくと


{ED2E3379-432A-4B08-B919-60EA85FA4E89}


突然の雨ガーン
よくよく見ると霰交じりでビックリ!!

{15BBC072-F752-4EB2-95F8-10B07FCF5B9F}


後部座席では、
ランでお疲れのおパグさんたちが ウトウトzzz

{EB2416B0-E841-431F-B437-3D316F607315}

しかも珍しくローズママが後部座席に??



実は、フラットにした事で
後部座席と運転席が繋がり、
ローズママだけじゃなく
他のおパグさんたちも
前の方に顔を出してくるようにアセアセアセアセ


なので、今後の事も考え、
途中100均に寄って
ワイヤーネットと結束バンドを購入。


{77D0431C-6C52-4DD8-A2C5-6FBA3A40E400}


こうして後部座席と前を仕切ったら、
おパグさんたち諦めたみたいチュー





それにしても...

後部座席の後ろもフラットにしてあるから
かなり広々のはずなのに
なんでそんなにくっつくかなぁ〜にやり?

{53F3B65B-37E3-4A6E-A9B7-0ADDED0774E9}



まぁ、ウロウロされるよりは
目の届く範囲にいてくれて安心だけど。



{866252E8-BC8B-4918-AB16-CFAA7132FEC6}


ずーっと走ってると左側に水平線うずまき


{0847343F-9724-4C46-9CB2-33A2DDA895D8}



右側を見ると驚愕の光景がびっくり!!





エゾシカ、シカ シカ
{41D8A493-6910-4FD7-8D9F-B04377BA3448}

{9AFDB6F7-12CB-446F-8055-110294DF590F}

{B41E0AC8-03A4-4AD0-B5B0-FA9059381E7C}


知床エゾシカファームってトコらしい。

裏側?にもまだまだいたから
ホントすごい数のエゾシカでしたタラー

{04031400-0B47-4F26-8BA8-E0B06641597E}



エゾシカファームを過ぎると
観光名所?のオシンコシンの滝

{E64E026E-7DF0-4BEE-AD92-1CCFA1BF65D4}

{2EA94482-0D47-4A35-A458-4C4BEE5110A1}

 
知床峠の前に道の駅で
おパグさんたちのトイレタイムパグ

{57E99648-B116-4965-903E-407C0AF761DF}

{A424C73D-46E7-4BCF-AD16-010DA41697F0}


この道の駅にも
ご当地ソフトクリームがピンクハート

{F82EBA4C-444D-4A64-B47C-23D941182730}

フードコーナー人だらけで食べるの諦めたけど。



トイレ済ませたおパグさんたちには
車で待っててもらい、
道の駅の向かいのお店でランチタイムもぐもぐハート

{EEBBFEA1-6BAF-417E-834A-0AEE5DE7DC53}

ウニいくら丼キラキラ




この日、知床峠は15時30分以降は
翌日まで通行止めらしく、
お店の方に聞いたら
『夜間は凍結して危ないので
通行止めになるみたいですよ。』
って。

5月ですよ?まだ凍結するの??
と思ってたけど、通ってみたら納得おいで

{29F1B26B-E4E6-4F32-B099-792E8DD7E2A3}



{2C4E2E74-2F89-42D2-A3C4-E66512DA504B}

{3D0BF69F-4F64-438A-9E94-5F7194F1A7AD}


5月でも、峠には雪って本当にあるんですねアセアセ

{89E5A942-95DC-43B1-8CA8-8728D3D1E3D7}



{F4078798-DC3F-4844-A2CF-B335D21401C1}


羅臼岳は迫力満点キラキラ

写真じゃ全然伝わらないのが残念ショック

{513319A7-68BB-4492-9690-C7C56172D0A1}

先日、ふとみた天気予報では
日中も凍結の恐れで通行止めだったみたい。
調べもせずに行ったけど
通行止めじゃなくてホントよかったアセアセ

峠を抜けて、またまた道の駅!笑


{7116A1DC-FD2B-4BC1-AF59-EAEF45449C2E}

{22219B3C-D311-4B4B-943D-00081A687CA2}


トモさん、お昼が足りなかったみたいで
ホッケフライバーガーもぐもぐルンルン

{EBB68E44-5F1E-467D-B876-0736CF7FF684}


一口もらったけど、これも美味しかったうずまき




しょーもない旅記録だけど
まだまだ続く〜♪

ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチっ♪と押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました(о´∀`о)