まったり~♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

今日はとってもいい天気のアンロー地方ルンルン



朝からこたつ布団を天日干ししてるので
仲良し夫婦のアンディローズ
窓辺で日向ぼっこうずまき



この後ろ姿がなんか可愛いラブラブ



ふたりの幸せな時間も長くは続かず、





次から次にお邪魔虫がやってきて
あっという間に全員集合ニヤニヤハッ





今日の家の中は暖房器具が
なにもいらないくらい暖かいもんだから
そのままみんなウトウト照れzzz







気持ち良さそうに寝てるな~ニコニコ



(左→リリィ、右→コスモ、 奥→アンディ)


あらあらうずまき

スカイはオモチャで遊びながら
睡魔に負けちゃったみたいニコニコ!





私も今日はヤル気スイッチが入らず
まったりのんびり~音符

おパグたちをお風呂入れようと
思ってたのにな…




トモ(旦那)は朝四時から釣り堀へうお座波
夜はお刺身食べれるかなちゅーラブラブ


ランキングに参加しています!

下のバナーをポチっと押して頂けると
励みになります(*´ω`*)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました\(^o^)/