おうちで受けるサービスを利用しよう!4選 | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

こんにちは~。むなかたです!

 

  仕事をしながら子育ても。

といっても大変なんですよね。


今注目をされているのが、おうちで頼めるサービスのあれこれ口笛
経費や時間のムダを省くありがたいサービスです照れ


いま話題のサービス、4つを本日ココフルでご紹介していますラブ
子育てでストレスがいっぱいの専業主婦さんや、家事が好きで仕事につなげたいママも必見ですよ爆  笑

 

おうちで受けるお助けサービス4選
 

 

紹介したのは、以下の4つのサービスですラブ

 

■おうちピカピカお掃除と作り置き料理/家事代行をしてくれる タスカジ

■シェフが自宅で料理を作ってくれる/おうちレストラン マイシェフ

 

■おうちでこどもの英会話レッスンができる/GLOBAL CROWN

 

■おうちでネイルしてくれる/MICOLY

 

どれも体験してみてよかったのですが、

タスカジさんの、

これからは核家族じゃない、拡大家族だ!

という考えがすごくいいと思いました音譜

 

タスカジさんは、家事の得意なママと苦手だったり忙しくて手がまわらないママのマッチングサービスをしているんですが、地域の中で、得意なもの同士が手を組んで、子供たちをたくさんの大人が見守れればいいじゃない!?と思いますよ、ほんとに。

 

繋がり方は昔とちがって、ネットですけれど。

最寄駅とサービスをチョイス、プロフィールを見て判断。

 

タスカジさんであれば、家事や子守。

ミコリーさんなら、おうちでネイル。

グローバルクラウンさんなら、子供の英会話。

マイシェフさんなら、おうちがレストランに変身しちゃいます。

 

どれもママの負担を軽減してくれる嬉しいサービスばかり。しかもリーズナブル。

 

詳しくは、記事を見て欲しいのですが、ぜひみなさんも利用してみてはいかがでしょう。

http://www.cocoful.jp/column/life/entry_8103.html