3月15日は練馬でHugNeri!! | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

おはようございます晴れ
ケロケロです。


花粉も飛び交い、だんだん春らしくなってきましたね~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


なぜか3月ってママイベントが多い気がするのはなぜでしょう?


3/13は杉並子育てメッセ

3/16はママ連フェスタin中野
3/30は阿佐ヶ谷ママEXPO


他にも各地で色々なママイベントが開催されていますキラキラ


春ってなんかワクワクしますよね!

そしてママが元気だと、なんかいいですよねアップアップアップ


そんな中3月15日には練馬でHugNeri Vol.4が開催されます!




私は第一回からありがたいことに出展させていただいていて、今回は4回目!


なんと50以上のハンドメイド・ワークショップ・施術系ブースが出店します!

練馬とその周辺のママたち頑張ってますアップ


私もKELOKELOpicnicとして耳つぼ体験で出展しています。
今回は花粉症対策メニューもご用意しておりますよ♪



毎回趣向を凝らしているこのイベントですが、
今回は出展者全員が「アフロ」



もう一度言います



「アフロッッ!!!」アフロレイボーアフロおじさんアフロおじさん



一体どんなフロアになるんでしょうか???


今から楽しみで仕方ありません!


私もアフロでお待ちしております!!!


場所は駅から直結のCoconeriホール!
雨が降っても駅から濡れずに行けますよ♪

是非3月15日は練馬に遊びに来てくださいね~


それでは良い週末を音譜





↓↓↓イベントの詳細↓↓↓


2016年3月15日(火)10:30~15:00

場所:coconeriホール・産業イベントコーナー(ココネリ3F 練馬駅直結)

入場料:無料

HugNeriさんのブログは→★★★