相模大野発 アジアン雑貨と小さなギャラリー空間   | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

こんにちわ~ニコニコ町田のヨシダです。

やってきましたね・・・恐怖のインフルエンザ流行の季節叫びダウン

ムスメの学校でもチラホラ出てきました。

毎回「なるときゃなる!」って腹をくくってますけど、やっぱりなりたくないな~。(笑)

まぁ、規則正しい生活を心がけて過ごすしかないですねチョキ


今日は、相模大野(神奈川県相模原市)にある工房マミランド

併設する貸しギャラリー空間 こころもの紹介です。


ヒトミナcafe

小田急線・相模大野駅北口から徒歩7分程度の便利な場所にある「工房マミランド」。

お店の中には、アジアン雑貨やアクセサリーがところ狭しと置かれていますラブラブ


子ども服ワンピースはてなマーク

もちろんありますヨ~。右下矢印

ヒトミナcafe


布小物やメモ帳などもたくさん。

お友達とはちょっと違ったオシャレを楽しめちゃうかも~ラブラブ!


さらにさらに・・・

併設する貸しギャラリー「スペース こころも」では、

イラスト絵画展や絵画教室、布絵教室なども行われています音譜


ヒトミナcafe

ちょうどこの日は、maripopoさんの「心象絵画展」が行われていました。

温かみのあるパステルトーンのイラストを描くmaripopoさんは、

子ども向けのお教室も開催していますよ~合格



ヒトミナcafe

右上矢印コチラ、工房マミランド代表の舛田麻美子さん。

「お店の置いてある民族的な商品は、人の手によって作られたモノ。

ひとつひとつの違ったアジを楽しんでください。」


お店の近くには、イタリアン、インド、ネパール料理などの美味しいお店もあります。目

是非、一度のぞいてみてくださいね~ラブラブ



ベル工房 マミランドベル

住所:相模原市南区相模大野5-27-4

TEL:042-746-3010

営業時間:11:00~19:00(不定休)

HP:http://www.mamiland.com/