南町田発 パステル和(NAGOMI)アート教室 | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

こんにちは~!吉田@チームヒトミナです。

いよいよ本格的な秋もみじがスタート!

過ごしやすい気候なので、色々なことに挑戦できそうですね。

今日ご紹介するのは・・・昨日の勝手に秋の特集号(笑)」の続編で、「芸術の秋」ビックリマーク

行ってみよ~。走る人


みなさんは、「パステル和(NAGOMI)アート」ってご存知ですか?

温かみのあるパステルトーンが特徴で、やわらかい光や風を表現しやすい技法の絵なんですって。

短時間でできるので、ママの気分転換にもピッタリ!グッド!


そんな素敵なパステル和(NAGOMI)アート教室が南町田で開かれています。

インストラクターは、2児のママでもある上田真理さん。

うれしいことに親子レッスンもOKだそう。


この日、親子レッスンに参加したママとお子さんです。

こんな感じに仕上がりましたドキドキ・・・素敵でしょう?

ヒトミナcafe

しかも・・・

「絵の上手い下手は関係ないんですよ。」と上田さん。


えーっ?ホント?

自分にもできるかもと思ったとたん、テンションが上がるアップワタクシ・・・。

下の写真のようなお茶菓子付きコーヒーと聞いて、ますます挑戦してみたくなっちゃいました。


ヒトミナcafe


お友達作りや親子の絆を深めるにはもってこいのアート教室。

ぜひ一度、挑戦してみませんか?



メモ詳細は次のとおりです。


場所:南町田「サンポタマージュ」コーヒー(東急田園都市線・南町田駅よりすぐ)

    http://st-potamage.com/

日時:毎月第2・4月曜 15時~17時(祝日はのぞく)

料金:1レッスン2000円/親子レッスンは3000円(小学2年までの特別価格)

    ※いずれも材料費込み。お茶菓子つきケーキ

問い合わせ先:

インストラクター 上田 090-2432-0688(10時~18時の間でお願いします♪)



                            (写真提供:上田)