もう31週に入りました。今週のエコーでは1.4キロになってました合格30分かけてじっくり見てくれて、順調に育ってます。頭もちゃんと下になってました合格よく動いて元気だとお医者さんに言われましたチョキあと二か月で産まれるなんてびっくり🫨


2週間前からようやく赤ちゃんの物を買い始めましたニコニコ


色々なブランドを調べて、babylettoの8-in-1 Convertible Crib with All-Stages Conversion KitsのYuzuを購入しましたニコニコ色はNatural Walnut。決め手は赤ちゃんにとって安全な物である事。そして8 in 1 なので、5歳まで色々な形にして使える事。そして夫の国、台湾🇹🇼製でしたスター


産まれてから三か月まで使う形のBassinetも夫が組みたてました!移動出来るのが良いねにっこり


成長に合わせてこんな感じにもなります。


こんな感じにも。


気に入ってます。5年使えると思ったら、良い買い物しましたおねがい


マットレスは一応babylettgoについて来たのですが、Avocadoでマットレスも買いました。届くまでに一か月かかるから八月に来るかな。



プロテクターだけ先にさっさと届きました


そして大きな買い物といえば、夫が赤ちゃん👶の写真を良いカメラ📷で撮りたいと、カメラ📷も調べて購入しました。キャノンやソニーのカメラが良いのかと思ったら、夫の調べでは一番は富士フイルムだそうです。

Fujifilm X-T30 Mirrorless Digital Camera w/XF18-55mm F2.8-4.0 R LM OIS Lens、これを購入しました。


今週のAmazonのプライムデーでは赤ちゃんのモニターを買ったり、色々買いましたニコニコ



日本🇯🇵からも色々買ってます花


二割しか買い物してないしまだまだ買う物があるけど、少し買い物して、大分気持ち的に安心しました。子供👶育てるってお金かかりますねあんぐり夫婦二人が一番お金溜まりそう。しかし、どんだけお金かけても痛くないのが子供👶の存在。夫は本当に赤ちゃんに産まれる前からメロメロ😍です。そんな姿を見て私も嬉しいです。赤ちゃんを産まれる前からこんなに心から愛せる私達にびっくりしてます。私達も親になってます。子供👶がいる人生になりますおねがい私達にはかけがいのない存在にすでになってます。


数週間前に無事に妊娠糖尿病の検査もパスしました飛び出すハート

うちの産婦人科は飲んで終わるまでナースが監督されるようで監視されてました。普段甘いジュースなんて飲まないし、添加物やら入ったすごく不味い飲み物でしたガーン甘すぎです絶望


結果は🙆!



普段から和食を心掛けて、野菜、フルーツを毎日食べてきて、妊婦してから赤ちゃんが私の好みを操作してて、パンをほぼ食べなくなりました。アメリカ食のピザ🍕やハンバーガー🍔とか油っこいのは一切無理で魚🐟や肉と沢山の野菜の和食を食べ、毎日お米を食べてます。お腹が空いたらスナックにアーモンド10粒とか、かなり健康的な食生活を送ってます。油もかなり気をつけて、キャノラオイルやら変なオイルの物は買わないし、一切取らなくなりました。基本的なwhole foodsのオーガニックばかり買って料理してます。たまにはスナックにも食べますが、アメリカでは食べたいと思うスナックはアイスくらいです。


赤ちゃんはアジア人ですね、食べ物の好みも。赤ちゃんのおかげで健康体ですにっこり他のアメリカ🇺🇸人のお腹の大きさにびっくりしますあせる同じ週なのにかなり大きい汗私のお腹はそれより小さめ。


日本🇯🇵の両親、妹が沢山日本から送ってくれました。送料で八万超え絶望送ってくれ、4日で届きました音譜


まずは安産御守り。


両親から赤ちゃん服。


日本🇯🇵のお菓子は本当甘すぎず、美味しい🤤アメリカの食生活してたら日本人の身体なので、将来病気になります。

妹がなるべく添加物が少ないお菓子を選んで入れてくれました酔っ払い

ユーハイムのバームクーヘン。久しぶりに日本🇯🇵のバームクーヘン。美味しい😋


京都の妹からは生八ツ橋。私、大好きなんです。


京都のお菓子やら




プリン🍮。


今年の夏は妊娠中なので赤ちゃんのために旅行しないって決めたけど、やっぱり旅行✈️したい。赤ちゃんが何ヶ月かになったら来年、日本🇯🇵、台湾🇹🇼に帰れるのが楽しみですラブラブ来年の夏にはスイスやらフィンランドも行きたいけど、小さな赤ちゃん連れていけるか産まれてから様子見です。子供👶が小さい頃は大変だから行動に制限かかるのかな。

今週末はホスピタルツアーやマタニティクラスも受けるので、息子の為にこの二か月色々揃えて準備したいと思いますハイハイいつも願うのは健康に息子が産まれてきて、健康に育ち、そして幸せが多い人生がおくれますように{emoji:合格}