*美容*濃厚コラーゲンで美と健康を手に入れる! | ○*20代都内OLかなこ*○バリバリ総合職でも女子力UPを狙うブログ♡

○*20代都内OLかなこ*○バリバリ総合職でも女子力UPを狙うブログ♡

OLをしているアラサーのブログです!
お洋服やグルメ等アップしていきたいと思います(^^)

ご覧いただきありがとうございます♬

都内勤務OLのかなこです
実家暮らし×総合職×中距離恋愛
の毎日を綴ったブログになっております♡

*ポイントサイトなどのお得活動
貯金や投資のお金のこと*
*彼との恋愛事情*
などなど書いております♡




飲む高濃度コラーゲン

今日はコラーゲンドリンクのご紹介♡

ReFa COLLAGEN ENRICH


ReFa COLLAGEN ENRICHは、
コラーゲン研究・技術開発力でも、
原料調達力においても
世界屈指のトップメーカーである
富士フイルムとの共同開発により誕生! 

中でもReFaが注目したのは、
その希少性から、
通常ドリンクには使われない
極めて高純度、かつ低分子のコラーゲン


コラーゲンは肌や筋膜、骨、関節、血管など、
体を構成する要素として
体を土台から支える成分なんです!


特に、肌(皮膚)には
コラーゲンが集まっていて、
真皮層の約70%はコラーゲンでできている
といわれています。

美容成分として注目されていますが、
体のコンディションをサポートする上でも
欠かせない成分。 



1本のボトルに濃厚なコラーゲンを配合し、
健やかな美を育んでくれます!


早速開封!
さすが高濃度コラーゲンドリンク
というだけあって
高級感あふれるパッケージになってます!

{55907070-BB55-4BDA-9136-74F9ED090FA2}



付属のキャップで計量して頂きます!
1回分は15mlなので、すぐ飲めちゃいます
{8CDD6868-D0A8-4400-884A-DDE165031FC8}


味もミックスフルーツ味で飲みやすく、
1日1回15ml飲むだけでおっけーなので
毎日続けられそうです!



まだ初めて数日ですが、
体調も良く、ニキビや肌トラブルも
全く起きません!

仕事が忙しい時などはすぐに
肌が荒れてしまうので
これで常に綺麗な肌を目指したいです!


コラーゲン鍋など
やっぱりコラーゲンは
美や健康に欠かせない成分ですよね!!



株式会社MTGのモニターに参加中!



一緒にモニターしませんか?
私が愛用している
ブロネットへの登録は下のバナーから!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!