こんばんわ。

昨日、READY TO KISSを6月28日に卒業することを発表させていただきました。

突然の発表になってしまって、すみませんでした。

レディキスに入って、3年半くらいになりますが
、レディキス加入してから今に至るまで
本当に色々なことがありました。

それはもちろん楽しいこともたくさんあって、悲しいことも辛いことも、たくさんあって
毎日がすごく濃くて、
あっとゆうまに1年、2年が過ぎ

私も将来に対して真剣に考えるようになりました!!

正直ここまで頑張ってやってきましたが、
最近はとくに、精神的に厳しい状態が続いて
正直前向きに考えるとゆうことができず
ずっと、アイドルは私には向いていないんじゃないかと、私の知らない自分がどこかにいるんじゃないかと
真剣に考えるようになり

たった1度きりの人生、色々やってみたいなと
思いました。


アイドルを6年間やってきた私の今の夢は
『普通の女の子になりたい』でした。

とても自分勝手かもしれないと思ったんですが、
今のモチベーションでレディキスとして
やっていく方が、
応援してくださるファンのみなさんや
一生懸命やっているメンバーに
失礼じゃないかと、思ったんです。

辞める決断をしてから
実際発表に至るまで、半年とゆう時間がかかりました。

それまで、気持ちは一切変わりませんでした。

寂しい気持ちはあります。
悔しい気持ちもあります。

今まで、私は後悔をたくさんしてきました。

自分が間違った選択をしていたらどうしよう
とかも、考えたことありました。

でも私は正解なんて、ないと思うし

どの道に進んでも、辛いことや悲しいこと楽しいことはあると思うし
とりあえず今は自分の信じた道を歩きたいなって思います。。



今までたくさんの人がひとみのことを応援してくれました。
ひとみはまぜるーむCAFEに出勤していたので、
毎日のように会ってた方とかもいるんじゃないかな。

レディキスに入り
とっても忙しい毎日が始まったけど、
自分が得てきたものはとても多くて、
レディキスで学んだこと、卒業後はそれを活かして、新しい道で頑張っていきたいなって思っています。


今までの感謝を伝える為にも、
これから新たな道に進む為にも

最後のライブ
『一期一友』野田仁美卒業ワンマン
IN Shibuya クラブクアトロ

2017年6月28日
19:00 開場
19:15 開演


に会いに来てください!!

ひとみの最後のワガママです。

最後はレディキスらしく
どーんっと楽しみたいです。


さよならは言いません。
また、どこかで会いたいから。


{8F35A01B-E407-4BE7-96C4-38E96F2B42BB}

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(19)