昨日は東京競馬場で井内利彰さんのパワーアップセミナー、今日は中山競馬場で栗山求さんのパワーアップセミナーに出演させていただいてきました!!!


{C8CC4B0D-5359-4AFE-A082-8B89B9426E31}
井内さんと♪( ´▽`)

{486BBB11-5109-4C6B-B26B-E0CD09A2B1F8}
栗山さんと♪( ´▽`)



2日間、たーくさん勉強させていただきました!!!


井内さんのセミナーは丸一日競馬の楽しみ方を教えていただけるセミナーで、競馬新聞の見方、馬券(賭け方)の種類、マークシートの書き方、パドック&返し馬の見方、レースで本命馬を見失わない方法など、競馬をこれから楽しみたい方向けセミナーだったんじゃけど、私も知らんことがいっぱいで、受講してる人の中で一番反応してしまったかも(笑)


賭け方が下手な私は目から鱗ばかりでした!
複勝軽く見とったわ〜
青色の投票カードも初めて使って買ってみたよ!
金額のチェックも2つ以上付けれるの知らんかったけぇ、これから600円の馬券も買えるようになりました!(笑)



そして今日は栗山さんの【血統からみるNHKマイルカップの傾向と対策】ということで血統からのNHKマイルカップの話を中心としたセミナーでした!
血統全く分からん私 (ダビパク(ゲーム)で出てくる言葉(ニックスとか)だけは知っとるけど意味は知らないレベル)
めっちゃ勉強になりました!
NHKマイルカップに向いてる血統はバッチリじゃー( ̄▽+ ̄*)

1着のアエロリット、2着のリエノテソーロ、どちらも栗山さんのセミナーで名前が挙がった馬でした!


じゃけぇ買ったんじゃけどな〜〜〜

{0C0630AB-DC96-4192-A99A-445EB12E8175}

自分の予想に栗山さんの血統の話からアウトライアーズとアエロリットを足して、井内さんの話から軸馬決めて相手を多めにする青色投票カードの ながし 買いで!



本命のレッドアンシェルがくるか?くるか???とギリギリまでドキドキしたレースでした!

当たればもっと嬉しかったーーー(笑)



でも新しい買い方も覚えたし、血統も勉強していこうと思います!
色んな予想方法探してホンマに当てたい!!!!!

切実(笑)



またパワーアップセミナー出演する機会があったらこのブログ見とる競馬初心者や未経験の皆さんも一緒に受けて欲しいな!
ホンマに勉強なるけぇ!!!



そして来週も競馬場にてイベント出演です!

5/14(日)東京競馬場オープン型レーシングセミナー出演!

{999D7E3C-66FB-4F04-8BF2-61B2DA8BA207}


来週こそは当てる!!!!!からの投稿(笑)




舞台出演決定!
Dangerous Box vol.14『大脚色』

6/8(木)ドキドキ19時
6/9(金)19時
6/10(土)ドキドキ14時/19時
6/11(日)ドキドキ14時/ドキドキ19時
6/12(月)13時/ドキドキ17時
ドキドキ太字がメインの役での出演です!

詳しい配役は公式HPにて!
↑のリンク先から予約する場合は備考欄に【古崎瞳扱い】と記入お願いします!

{317F09C5-D5A4-47E6-890F-2C5FDDB1F2EA}

↑このページから予約していただくと自動的に古崎瞳扱いのチケットとなります!
よろしくお願いしますm(_ _)mラブラブ




✳︎毎週金曜夜LINELIVEにて競馬予想配信中‼︎
フォローしてね(ノ´▽`)ノ



主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!

公開はまだ先になるみたいじゃけど、見てもらえる日が来そうです(ノ´▽`)ノ



⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎


⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

  
   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!
 
⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎毎月11日、26日発売!
EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 
 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram