桜花賞予想!
{01E3B962-C214-494B-AC28-C46CEFA063F5}

またも一番人気を切りました!
懲りんなー( ̄▽ ̄)(笑)

詳しい理由は『それ乗り競馬TV』アーカイブを(ノ´▽`)ノ




追い切り調教票は
14ソウルスターリング9票
①ミスエルテ6票
⑥リスグラシュー6票
⑧カラクレナイ6票
15アドマイヤミヤビ5票
10レーヌミノル、12アエリロット、16ミスパンテール4票

でした!
追い切り調教票的にもソウルスターリングなんじゃけどね( ・∇・)(笑)



{F2923CB7-ADB7-4A54-905F-9A2715BCFB96}

そして昨日の『それ乗り競馬TV』生放送見てくれた皆さんありがとうございました!!
スタジオまで来てくれた方もたくさん居てくれて嬉しかったー♪( ´▽`)


ユーマさんと砂岡ちゃんのやり取りがめっちゃ面白くてあっという間の30分でした!!


桜花賞当ててまた呼んでもらうぞーー!!(笑)




ホンマに当たりますように!(^人^)からの投稿




4/29(土)エモーション大阪撮影会!
詳細はまたお知らせします!



主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!

公開はまだ先になるみたいじゃけど、見てもらえる日が来そうです(ノ´▽`)ノ



⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎


⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

  
   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!
 
⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎毎月11日、26日発売!
EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 
 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram