{6D9029E8-E95E-44A6-A276-ED2696AC9C6C}

葵ゆりっちとカープvsヤクルト行ってきました!!

今シーズン初!
だったんじゃけど、生憎の雨~(*_*)

{AAF1DAE7-2FDE-4DA0-8D1C-FF6042C9401A}

カッパ着て応援!!!

{A324178B-95F8-42CA-8453-34609CFCB323}

フェイスシールも付けてカープ女子力を上げたんじゃけど…
試合結果は4-6で負け…

九里投手がめっちゃ良かっただけに残念でなりません。


昨シーズンからゆりっちと神宮行った試合、まだ一度も勝ってないという…( ̄▽ ̄)

この負のジンクスを破っていただきたいね!
試合後美味しいビール飲みたいね!!! 


次もジンクス続くなら生観戦控えようと思いますので、、、m(__)m



{43FAE6EB-514E-4FB5-BA03-0F7C79024B34}

個人的には新井選手が4番なのが色んな意味で考え深かった。
私が中学生の頃からいる選手がついこの間2000本安打を達成して、今もなお4番としてバッターボックスに立っていることに感動というか、本当にすごいなと…!!
ホンマは昨日も打って欲しかったけど(笑)

新井選手の大ファンだった中学のときの同じ部活の友達は今も新井選手のファンなんかなぁ?とか昔のことを思い出したり(笑)



カープのホームゲーム、マツダスタジアムでの試合に合わせて広島帰りたいな~

金本阪神との試合見たいけぇ阪神戦かな!

ってカープの公式サイトのスケジュール見ると、これから先の阪神戦の指定席もう全部売り切れとったーヽ(;▽;)ノ

早いよ…早い!

寝そべり席とかで見てみたかったよ!(笑)


今シーズン中、どうにかマツダスタジアムで見れますように(^人^)キラキラ



さて、今日は22時半~23時、渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎です!

天皇賞春予想します!

GⅠじゃけぇ日曜のスポニチ関西版チェックもお願いしますね(ノ´▽`)ノ
天皇賞春特集号にも載せていただいてます!

{2976AF59-DA59-4514-8472-5BD9962DE618}

これを参考に今から予想立てるで~!!からの投稿




ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

テレビ西日本にて毎週木曜放送!
{DED1F59E-8BB3-44F2-880B-7AA6CC10E457}



♡主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎


⚫︎5/28(土)スポニチダービー祭り@東京競馬場


⚫︎毎週金曜、22時半~23時、渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

♡ 餃子断面部 活動中♡