部屋の話、まだ書きたいことあるんじゃけどまとまらんけぇ今日はちがう話を!




古崎瞳YouTubeチャンネルの
【LINEスタンプクリエーターへの道】
見てくれとるー??




まぁ、結論から言うと、私の考えたアシウラカオモジはLINEスタンプになりません。。。


お蔵入りの アシウラカオモジ の中から力作だけでも世に出したいと思い、このブログに載せます。・゜・(ノД`)・゜・。



{A9BD32B0-7A66-4D5E-8750-C09B718D8585:01}

{B0052D57-1DA7-4167-BB54-465E091F0A47:01}

{82F9D90C-E794-4DD3-9043-8964AD152C58:01}

{766E9970-E0AE-4B1A-8366-5522870E6520:01}

{A791D7C3-9DA4-436D-B25A-CF471CB196DD:01}

{577DBE72-FED5-44C2-8E06-41A4FD0BFA51:01}

{C396BEC5-C1DA-49D1-AC53-7928D0810235:01}

{BD7B8FAB-11C9-45DD-A451-1BDB5E566E68:01}

{0220D219-6872-478C-A058-B49C80F4C0FD:01}

{52CCE56D-6765-425A-A467-E226F65D442C:01}



力作いっぱいあり過ぎてこんなに載せてしまった(笑)


どうよ!?この絶妙な表情!
そして下手な文字!

かなり良い味出とると思うんじゃけどね~!!!


まぁ残念ながらコンセプト的にLINEスタンプ向きでは無かったのでしょう…( ;´Д`)DASH!



私はこの画像をそのまま送ってスタンプのように使ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Twitterにも載せるけぇそこから保存してみんなも画像をスタンプのように使ってくれても良いよ?(笑)
40個全部載せるなら裏アカにしようかな!


みんなが使ってくれたら流行ってる!?ってなって正式なLINEスタンプにならんかな?ってまだ諦めてなかったりする(笑)



特にお気に入りのやつは【 哀 】じゃね!
簡単そうな顔なのにめっちゃ哀愁漂ってない?(笑)



いきなりの水着!からの投稿

{963C77BA-902D-46EC-AA98-25F1EB2E45D0:01}

11/1(土)エモーション名古屋撮影会!!!



★映画『鬼灯さん家のアネキ』公開中!!!

北海道シアターキノ 11/1(土)~11/7(金)
広島横川シネマ!! 11/15(土)~11/21(金)
山形MOVIE ON やまがた 11/15(土)~11/21(金)

神奈川シネマ ジャック&ベティ、新潟シネ・ウインド、大阪第七藝術劇場、京都みなみ会館、兵庫元町映画館 は時期未定。

公式サイト



★『おはよう日曜診療所』出演中!!!
研修医 篠原環役♡
BS日テレ
毎週日曜8:00~8:15 放送



★古崎瞳YouTubeチャンネル
チャンネル登録してね♡