昨日の『鬼灯さん家のアネキ』トークショー来て下さった皆さま、ありがとうございました!!!о(ж>▽<)y ドキドキ


いやー、楽しかった!!!
そして話し足りんかった(笑)


{3309ECF3-2CD0-494F-B09C-2ECBA786E672:01}

今泉力哉監督と谷桃子先輩と大きなポスターの前にて♡

監督とは私の撮影最終日以来で、控え室でもたくさんお話し出来て嬉しかったわぁ♪( ´▽`)


でも公開初日に打ち上げがあったことを昨日知って少し寂しくもなりました(笑)
映画の打ち上げじゃなくて、初日舞台挨拶の打ち上げなのは分かっとるけどね!
私も皆さんと飲みたかった(笑)



{85FAE902-344E-4B1D-8312-1DC82A59C8F5:01}

トークショー風景。
私の大胆なシーンの話にばっかなってしまったけど(笑)


作品についてお話し出来る機会を作っていただけたことにホンマ感謝です(^人^)ラブラブ



『鬼灯さん家のアネキ』
まだ見とらん人は絶対見てね!!!!

東京新宿武蔵野館では26日(金)まで!
福岡中洲大洋映画劇場は本日17時半の回がラストです!


●愛知シネマスコーレ⇒9/27(土)~
●群馬シネマテークたかさき⇒10/11(土)~10/17(金)

新潟シネ・ウインド、大阪第七藝術劇場、京都みなみ会館、兵庫元町映画館 は時期未定。




あとね、エレベーター降りてすぐのとこに貼ってあるポスター(先週私が写真撮ってたサインあるやつ)に私もサイン書きましたー(ノ´▽`)ノラブラブ

{DA97003F-D687-40A8-A7AB-0E2FC4131211:01}

これから見に行く方はぜひポスターも見てね(笑)


嬉すぃーーーいо(ж>▽<)y 恋の矢からの投稿



★古崎瞳YouTubeチャンネル
チャンネル登録してね♡