『方言彼女。0(ラブ)』の続・ふるさきこわいでT.M.Revolutionさん風の格好の次は真っ赤なドレス着ました(ノ´▽`)ノ音譜


photo:01


あっ、豊満な胸が自己主張しちゃってるわ(///∇//)ラブラブ(笑)
でも方言彼女。でガッツリ谷間は良くないかなと黒のチューブトップでちょっと隠してます( ´艸`)(笑)



この格好で華原朋美さんの『I'm proud』のオーケストラver.歌ってますキラキラ(笑)
その後はモーニング娘。さんの『恋愛レボリューション21』を踊り~音譜
最後はジュリアナ的バブリーな古崎アップ


photo:02


photo:03


photo:04



この格好は去年の方言彼女メンバーとのクリスマス会でバブリーな羽を持参して行ったことから始まっております(笑)
じゃけぇこのバブリーな羽は私物です( ̄▽+ ̄*)キラキラ(笑)


って方言彼女クリスマス会の話書いてないよね?
アプリに保存されとるもん(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる
また近々?季節外れじゃけど続き書こうかな!



いやぁ、T.M.Revolutionさん風もバブリードレスも嫌なわけじゃないけど、私ももっと萌えるメイドさんとか方言彼女で着たーーーいドキドキε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキ(笑)



でもまぁ方言彼女では萌え系は私の担当じゃないか!とも思っておるハートブレイク( ̄ー ̄)ハートブレイク(笑)



萌え系古崎は撮影会で?( ´艸`)ラブラブからの投稿


2月23日(土)フレッシュ東京撮影会
バレンタインプレゼントあり


★Right-on×方言彼女。コラボレーション動画公開中!!
Right-onTown(ライトオンタウン)
方言大陸大陸 熊バスター古崎瞳
方言デート 熊バスター古崎瞳

『方言彼女。0(ラブ)』
テレ玉   毎週月曜日22:00-22:15(放送開始10/8)
チバテレ  毎週土曜日22:15-22:30(放送開始10/13)
tvk   毎週金曜日26:15-26:30(放送開始10/12)
三重テレビ 毎週月曜日24:50-25:05(放送開始10/15)
KBS京都 毎週金曜日23:30-23:45(放送開始10/12)
サンテレビ 毎週日曜日22:30-22:45(放送開始10/14)
ひかりTV 毎週金曜日25:00-25:15(放送開始10/12)

※2クール/計24回予定