古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-2010062923240000.jpg







昨日、なうhnkkやっとったんよビックリマークビックリマーク



そのやり取り載せるね音符



いきなり企画ビックリマークなうhnkkやりますキラキラ半身浴しとる23時まで質問受け付けまーす淼ラブラブ
7/15 22:21

>>たろ@うどん
RN:たろ@うどん「おぉ~っ お疲れさまですw しばらくは茶髪なんですかっ? 」→しばらく茶髪でおる予定音符もったいないしビックリマーク(笑)
7/15 22:30

>>ひろ(裕)
RN:ひろ(裕)「移住するとしたら…どこの国に住みたい!?結婚して子供が生まれた後の話しでもいいけど…煜 」→うーん!?自然がたくさんあるのんびりした国が良いかな音符でも日本が好きドキドキ
7/15 22:32

>>永遠の片想い
RN:永遠の片想い「戦友会で1番、エロいと思うのは?戦友会の幹事役は、毎回違う?同じ? 」→基本エロくないと思うけど、強いて言うなら私かな!?(笑)幹事はくぼみが多いグッド!キラキラ
7/15 22:34

>>のっち
RN:のっち「半身浴に欠かせないものは何ですか? 」→携帯電話ビックリマークないと40分も過ごせんあせる
7/15 22:35

>>yamakoto
RN:yamakoto「お盆は広島帰るの~!? 」→帰りたいけどたぶん帰れんDASH!
7/15 22:44

>>永遠の片想い
RN:永遠の片想い「ひとみんは、Twitterやらないの? 」→アメブロ、なう、GREEで手一杯じゃけぇやらんねビックリマーク
7/15 22:50

>>ひろ(裕)
RN:ひろ(裕)「前回の質問で…ひとみんの好きな車が『キューブ』って聞いた一週間後に車を点検に出したの代車が『キューブ』だったんだけど…身近に起きた不思議な偶然ってある…」→髪染めた時に誰かに見せたくて戦友会メンに電話したら樹衣氏がめっちゃ近くにおったことビックリマーク
7/15 22:52

>>かしん。
RN:かしん。「いい暇つぶしの方法は? 」→競歩ングかステッパーかSOFTBANKユーザーにタダ電話音符
7/15 22:54

>>ジョニ
RN:ジョニ「好きな男性タィプは?どんな人好ラブラブ淲 」→料理が上手い人ドキドキ(笑)
7/15 22:55

>>katsu☆黒髪大好き!
RN:katsu☆黒髪大好き!「ワールドカップ、よく見てたみたいだけど、好きなサッカー選手は誰? 」→日本代表なら長谷部選手と長友選手ビックリマークビックリマーク
7/15 22:58

>>永遠の片想い
RN:永遠の片想い「ひとみんと同じSoftBankだから電話番号教えて~ただ友がいないからひとみんが最初のただ友になりたい。 」→それは出来ませぬ渼
7/15 22:59

23時~ビックリマークhnkk終了~キラキラまたいきなりやるけぇ付き合ってね渼ラブラブ
7/15 23:01





またいきなりやるかもしれんけぇみんなフォローして構えとってね淼ラブラブ(笑)



写真は懐かしい黒髪ひとみん音符



じゃあのんキスマーク