古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200907151548000.jpg



谷麻紗美サンドキドキ京本有加サンドキドキそして雨坪春菜先輩ドキドキと一緒だったんじゃ~♪(*^□^*)



いや~紙面で何度も見たことある方と一緒に撮っていただくのは初めてじゃけぇ嬉しかったッス♪(*^∀^*)笑



それに普通のグラビアとは違う面白い撮影でからめっちゃ楽しかったんよ♪♪(*^▽^*)



発売日はまだ言えんけど、キラキラヤングジャンプキラキラさんじゃけぇお楽しみに♪(*^o^)ノ



では明日も撮影じゃけぇ寝ます☆



って今までちょっと寝とったんじゃけどね(;^_^A笑



ゆ~っくりお風呂に入ってきますかね温泉(^^)v



あっ!!いきなり焼肉弁当でも私の胃腸くんビックリせんかったみたい♪笑



むしろ完食~キラキラ(*^▽^)b笑
(漢字変換間違えしとった汗汗
焼肉弁当はお昼ですあせる)



ではまた明日ぬん♪