おはようございます♪(*^▽^*)



ちょっと遅くなったけど、先日この『瞳のブログじゃけぇ』の読者様が300人を超えたんよ~♪ヾ(≧∇≦)〃



ありがとうございますドキドキドキドキ



の気持ちを込めて初めてペタをしてみました!!(*^▽^)b



ホンマにペタってなるだけなんじゃね!笑



読者なのにペタされとらん!!って方は文句言ってください(;^_^A



アメブロじゃない方もブログ見てくれてありがとうございますドキドキドキドキ



これからも古崎瞳と『瞳のブログじゃけぇ』をよろしく!!!(*^∀^*)



次は500人超えたらまたなんかしようかな♪(^^)v



100人時は確か動画だったけぇ~・・・



まぁ500人になったら考えよ♪(^^)v笑



(500人もいかんかもってことは考えません!!笑)



それじゃあまたぬん♪



あっ!ナンジャタウンの続き書きまーすキラキラ(^^)v