大変遅くなりました(;^_^A



では早速2/21に行われたAiry + avex Special Campaign Girl撮影会の投票結果を発表しますキラキラ(*´∀`)ノ



1位

4部の制服コスプレ~AKB48風~ラブラブ…34票

古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200902211732000.jpg

古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200902211733000.jpg


ワオ!!!(゜ロ゜)
34票!ダントツでございます!!



いや~イケとったもんねキラキラ(^^)v笑



2位

3部のベレー帽ラブラブ…7票

古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200902211450000.jpg


これはね、当日まりりんに
『すごいイメージぴったりキラキラ
って言われたんよ♪



うん!なんか分かる~♪笑



私の見た目のイメージだときっとこれがぴったりだと自分でも思います!



見た目のね?笑



3位

2部の辻ちゃん風リボン~リボン…5票

古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200902211115001.jpg


もうちょい票あるかなぁ~って思ったんじゃけどねあせる



でも新潟レポでは人気っぽい♪
(まだ集計してません汗笑)



辻ちゃんがブログでリボンはLDSのって書いとったけぇ先日LDS行ったんじゃけどなかったんよね~(>_<)



残念(´Д`)



4位

4部の紫にハートたっぷりな水着~ラブラブ…4票

古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200902211539001.jpg


こういう色良いよね♪(^^)v



前にみさとんに借りた薄紫の水着も可愛かったし♪(*^∀^*)



5位

4部のavexキャンペーンgirlコスチュームキラキラ…1票


古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200902211658000.jpg

キラキラ


あら(・・;)笑



まぁ別格ってことにしときましょ♪(*^∀^)bキラキラ



以上!☆Airy + avex Special Campaign Girl 撮影会の投票結果でした♪(^-^ゞ



今回は54票とたくさんの投票ありがとうございました!!!ヾ(≧∇≦)〃



あと、残念ながら『4部』だけの票はどっちか分からんかったけぇカウントしてませんあせる



また次回の撮影会&撮影会レポ楽しみにしとってね~♪(^^)v



ってその前に名古屋と新潟集計します(;^_^A



ではまたぬん♪(*^o^)ノ