古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-image004.jpg




昨日私の家におったのはがっちゃんこと稲垣慶子氏でした~!(*^∀^)b



当たっとる人がおってびっくり!!(゜ロ゜)



ちなみにがっちゃんは二泊してさっき帰っていきました!



私の部屋は居心地が良いらしい♪(^^)v笑



写真は先日のAiry + avex Special Campaign Girl撮影会でのコスプレでの2ショット♪(*^∀^*)




撮影会レポや、昨日のK-1のこととたくさん書きたいことがたまってきてしまった・・・・(´Д`)



でも今日はまったりします!!!笑



しばしお待ちを~(*´∀`)ノ